

もはや放置もいいとこなレベルです

やーやー皆様お久しぶりです。
自分でもブログの存在を忘れていましたよHAHAHA!(笑い事じゃねぇ!)

いやね、ふつーに仕事いそがしーですよ。
半日以上も仕事するのデフォになってきてるからなぁ最近。
まぁ職場でのストレスやらでもう頭いてーし。本来ある休みも気づけばなくなってたり。
先月は特にひどかったですな(´Д`)

とかいいつつ寝る時間削ったりなんだりであれこれやってますよ。
さすがにMMOはもう無理ですが・・・。
携帯のアプリはちまちまやってます(SWORD OF PHANTASIAとかいうやつ)
ちまちまやってる割には初期からやってるからそこそこなLvなうえ、ランカー入りしたことも(´・ω・`)

あとはまぁPSOの影響か3D弄るの最近やってますなー。
最初はまぁMMDとか作ろうとか思ってたけど、最近はカスタムメイド3D(エロゲ)で、
コス変えたり最近は自作MOD作るためにちまちまメタセコイア弄ってる次第です。
んでまぁ踊らせたりして遊んでる。(もちろんえちぃこともさせる


まぁ躍らせた動画とかもあるにはあるんだが
見る人はいないだろうから特にうpもしない。
しかしまぁMOD作る人たちとかまじすげーとおもうわ。
エロのパワーは恐ろしいというか偉大ですな!
まぁこの手のクリエイターなんて基本エロで動いてますからね。

まーそのうち自作MODでニヤニヤできる日が来るといいのぅ(遠い目)

まそんなとこで今日も仕事あるのでねます(=´ω`)ノ

あれ?いつ以来の更新?

どーもみなさんお久しぶりです。
いやそれ以前に定期的に見ている人自体いないでしょうがw

結局PSO2もチーム解散してからというものやる気も失せてアンインスコしてさよならグッバイ。
だってSSDの大半使ってるんだもの…。

まぁチーム解散してソロになったのも一つの要因ですが、
単純に仕事の方でくそ忙しくなったのが一番ですかね。

おかげでカラオケも全然いけてません…orz
つーか


行きつけのカラオケ屋が潰れましたw

まぁ今は新しいところ開拓してそっちに行くようになったんですが、
環境が違うので今までどおり歌えなくて四苦八苦中です。

というか散々働いた半日勤務明けとかに言ってるので耳もおかしくなってるのか、
うまくキーが取れないのなんの。
あとはマイクの音のはいりも全然違うしで、聞こえる声がちがくて困惑。

男性Voのやつが歌いやすくて、女性Voのが歌いにくくという前とは逆の現象が。


まぁこれからも更に忙しくなっていくからここもどうなっていくことやら…。
少なくともMMORPGは無理くさい。
携帯アプリのゲームのほうで割とガッツリやってる気がしないでもないがw

つーわけで、これからも(?)ゆるりと気がついたときに更新しますぜ。

さっそく温泉 濡れタオルあるよ

さっそくスクラッチひいてまいりました6600ACぶん。

みごと濡れタオルFげっと。武器迷彩も。

が・・・新コスそれしかでてねぇ!?w
あと男もんばっかりと保護とかそのへんのゴミとかリニューアル品とか・・・
価格100k前後のばっかで売って買うこともままならん・・・

まぁいくつかSS撮ってきましたので参考に(つっても濡れタオルオンリー)



あーそういえば頭のタオルわすれてたわw

いやそれよか和服をだな・・・。
SSPNとっとと売り払って買いたいけど、ツクヨミほしいからなぁ・・・。

スクラッチででたゴミうっても1つ100kにしかならんし\(^^)/

別の日にまた引きまくるしかない・・・。
とりあえずはこんなとこで。眠い寝るw(不貞寝

メンテ明け前の時間つぶし・・・

はー みなさんこんにちわ。

まずはひとまずお知らせを・・・

祝!?「Night Workers」が 解 散 いたしました!

自分率いるチームですが、ここのところの多忙と若干飽きてきたのもあり
次々とメンバー離脱の結果、チームとしての機能がなくなったため解散に踏み切った次第です。

直接お礼や謝罪をいうこともできなかったメンバーもいます。
ほんとうに申し訳なく思っています。
(きっと誰も見てないが)この場を借りまして・・・
良きメンバーに会えたことそして満足させてあげられなかったことや不満だらけだったのに長々付き合ってくれたメンバー。本当にありがとう、そしてごめんよ(ノД`)
また見かけたらぼっちの俺に声をかけておくれやす(*´д`*)


さて話はかわりましてやっと今週マイルームのフォトコン発表されましたね。
結果はご覧のとおり、

見事 落 選 ! w(当然)

でもほぼ似た構図で入賞している方おられました。
「く、悔しくなんてないんだからねッ!?w」
とりあえずもう解禁なんでしょうし、投稿画像はりますね。



んーやっぱり服着たまま風呂は不味かったか・・・と反省。
でも服来てないと意図したものにならなかったので・・・。
こう「魔女の入浴」みたいな感じにしたかったのですよ。
そしてそれを守護するディーニアンみたいな?
んでエルダーロッドも飾ってたんですが。
結構月待ちに時間要したので、眠気に耐えられれず結局1日のみで撮影したのが敗因でしょうか?
ある程度構図練ったつもりでしたが、入賞者の方のみるとやっぱ違いますね・・・。
KIAIの入れ方が半端ない。
手持ちの家具でどうのこうのっていうより、「こうしよう」と決めて家具集めた感があります。

あとわふー多すぎ。なんなんですかね・・・w
俺ももってたらそれで考えたんでしょうが、手持ちのだけでっていうのが甘かったようです…。
結局運営も3日マイルーム券配布してましたが、結局結果みると課金してるし、やりこんでる方々のような?w

まー結局のところ勉強不足でしたね。
次回参加するときまでにもうちょっと上手く撮れるようせいぜい勉強しておきますヽ(´ー`)ノ

てなわけでそろそろメンテ明けですが、
楽しみですね温泉!!
タオルのしたからのアングルが気になって仕方ない。wktk。
男女ともに!w
まぁきっとデフォの履いてるでしょう・・・。
そしてあちこちで舌打ちがされてそうw んで運営はニヤニヤしてるんですねw

まぁともかく明けてスクラッチやるぞっと。

でも超眠い・・・Zzzz

俺のSSフォルダが火を噴くぜ!

というわけでお久しぶりでございますヽ(´ー`)ノ

最近はあんまりガッツリもやってないので、ネタがありません(何
つーわけで撮りためたスクリーンショットの数々を拾って記事にしたいと思います。

なお、見やすさ重視なのでブログのスタイルから著しくズレてますがお気になさらず(マテ

まずはポイズナーの成長ぶり


17kがどうのこうのか前ので言ってましたが、
ベリハとかキャタドランサとかが出たおかげでこんなんでました\(^^)/
ポイズンイグニッション。それは浪曼。
たとえ1発食らって死のうがこのダメをだせるなら本望ってもんです(ダメだろ)

さらにもっと前ので・・・最近あんまりみないあの人


初めて会ったときに撮ったやつですな。
結局まだステッキ貰えてません。それよかまだ10回も遭遇してるかどうか・・・(汗

お次は、最近のあの人の不審な行動・・・


イベントに合わせてロビーを改装したものの、
アンリの通行ルートまでオブジェクトが飛び出した結果、引っかかってスクワットしているという・・・。
きっとシーたんに振り向いて欲しいのでしょうw 彼の努力が実ることを祈ります(´・_・`)

そーいえば、マイルームのフォトコンもやってましたね・・・。
応募したやつは規定にひっかかるので出せませんが、出すか迷ったもう1枚の方を。


この家具の中にはすっぽり身を隠せるということが解ってついワルノリw
大して面白くもないって?HAHAHA!何を今更



プロフ画像撮った中で一番のお気に入り。いろいろ試して結構時間かかっただけあっていいのとれました。



ツイッターのアイコンもこれつかってます。



んで最後に、最近のお気に入り?(というか昨日撮影)
ミラクルの瞬間!?ご覧あれ!




「志村、後ろ後ろ!」的なやつです。
チームサイトのプロフ画像とってる最中に襲われました(ノД`)
あとから、また襲われてるようで従えてるような感じで撮れないか試してみましたが
後ろから攻撃されることが稀だったようで・・・。もうこんな感じのとれませんでした(ノД`)


あれ、思ったよりスクショなかったぞ・・・w
火を噴くほどでもなかったorz
枚数は大量にはあるにはあるんですが、ほとんどがタイミング見計らいのコマ送り写真なわけでw


あとはチーム用のTOP画像とかそんなんばかりで、実はあんまりネタになりそうなのはないのですorz

大層なタイトルつけててこの有様。申し訳ございませぬ~m( __ __ )m


今度からはちょっと気をつけてSSとってみようと思いますw
それではみなさんあでゅ~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter

るぎ < > Reload

画面下を人々がお散歩するブログパーツ

フォロワー増えると人が増えます

応援バナー
Etoiles みずカノ! 平成25年7月26日(金)発売予定 晴海衣苑
↑知人が原画やってます。よかったら買ってあげてください。
